DARK SOULS III :  妖王の庭で落ちる 

3週目でボルドを倒す前に踊り子を倒してしまい、
いきなりロスリック城へ突撃したのち、左へ進み
妖王の庭へ辿り着きました。

ここは3週目だと、エレベーターの2F?の通路から
一旦降りて、ダッシュジャンプしたところに古老の
指輪+2があるらしく、たしかにそれらしい光を発見。

下にいる黒くてうるさい敵を弓で倒してしまい、
いざジャンプ!と思ったら右へ飛べずに左へそれて
しまい、そのまま猛毒の湿地へ落下。

2回目だ!と思って再挑戦してみると、今度は右に
飛び過ぎてやっぱり湿地帯に落下・・・。

3回目!で飛んだ瞬間うまくいった!と思ったら、
着地は良かったけどコントローラーの誤操作で
オーバーランして落下( ゚Д゚)

今日はあきらめましたw
さて、今晩の体重は 76kg でした。


[ 2016/06/28 21:46 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する