日常 :  20周年 

今日は予定もなく自宅でのんびりしていたら、家族から
「荷物が届いている」と言われて「?」な顔になった。
特に通販で何か注文した覚えはないし、たまに来る
ダイレクトメールとかなら荷物とは言わないだろう。

受け取ってみるとコートダジュールからで、先々月
くらいにカラオケへ行った時にくれた、次回使える
割引券についていたT.M.R20周年キャンペーンに
応募していて、その当選だった!

というわけで記念スタンドを貰えました(*´Д`)

TMR.jpg

ニコ生のイエノミの面白具合ですっかり西川アニキの
ファンになってしまい、カラオケでもよく歌うように
なっていました。私が知ったのは自分が中学生のころ
のくらいかなあ。

ついでに、よく行くカラオケ屋であるコートダジュールの
名前も入っているので、自分的にも記念アイテムに
なったのでした。

さて、今晩の体重は 77kg でした。


[ 2016/07/03 23:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する