DARK SOULS III :  3週目の外征騎士 

3週目のダークソウル、いきなりロスリック城に攻め
入ったあとは、不死街から生贄の道へ進んでいました。
全部をくまなく回る必要もなく、3週目に落ちている
+2指輪だけ拾って走り抜けます。

廃協会を下った所にはイルシールの外征騎士が1人(?)
でただずんでおり、近づくと襲い掛かってきます。
人型だけど立っているわけではなくて独特な動きで、
攻撃の振りも早く、しかもノロノロしていると凍結で
大ダメージを食らい・・・とかなり苦手です。

ここまで走り抜けるのもちょっと面倒ですけど、
案の定2回ほど倒されてしまい、そういえばこれまで
の周回はどうしたんだっけ?と悩むこと1分くらい。

弓で引き打ちしてた!ということを思い出し、
あっさりと倒して先に進んだのでした。
さて、今晩の体重は 76.3kg でした。


[ 2016/07/07 22:08 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する