日常 :  荷物運び 

職場のフロアの工事がやっと終わり、あとは軽く掃除してから、
運び出していた荷物や機器などを選別しながらフロアに戻して
いこうと思っていた矢先、別の場所でも工事があり、そこの
荷物を今置いている場所に戻すので、来週前半までに荷物を
全部移動することに。

関わっている面々はみな( ゚д゚)ポカーン

だがしかし、やると決まってしまったらやらないといけない
のがサラリーマン!というわけで、昨日から手の空きそうな
メンバーで分担しつつ、代車を持ってエレベーターに乗り、
別フロアで荷物をごそっと載せてまた戻り、降ろしてから
またエレベーターで・・・を繰り返す。

荷物は結構な量があり、逐一選別している時間がないので、
ひたすら往復を繰り返して、誰が何往復したのか?は
もはやわからない状態ですが、すべての荷物を移動する
ことができた。

あとは選別しつつ整理整頓することになるわけですが…
誰が選別するんだろうと皆言っております。

さて、今晩の体重は 76.4kg でした。


[ 2016/07/08 23:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する