日常 :  休日だが働く 

今日は土曜日なので休み!と思って少し出掛けていた
のですが、昼過ぎくらいに会社支給のスマホへ電話が
かかってきました。シフト勤務している同僚からで、
何やら問題が発生したとのこと。

私が関わっている件で、同僚の中でも私以外に状況や
技術的な内容を知っているメンバーがおらず、しかも
別メンバーはそちらはそちらで別件対応で電話に
狩りだされているらしく私が対応することに。

出先なので資料はスマホから最低限だけ確認して、
状況もおおよそ見当がついたので、電話とメールで
職場に出社している同僚に操作をお願いしながら、
何とか対応を終えたのでした。

無事に終わったのは良かったが疲れた・・・。
いずれこの属人的な状況も改善せねばと思うのでした。

さて、今晩の体重は 76.3kg でした。


[ 2016/07/09 20:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する