日常 :  選挙へ行く 

昨日が雨だったのとは打って変わり、今日はいい天気になる
という予報で、昼間はやっぱり熱くなりそうでした。
なので朝のうちに投票へ行ってしまう事に。

朝6時くらいには日光がさしてくるので自然に目が覚めて、
朝食をとってささっと準備しているうちに7時を過ぎて、
投票できる時間になっていたので外出です。

最寄り・・・ではなくて丘を登ったところにある
小学校が投票所で、そこまで10分ちょっと歩いて投票。
出口には日テレの出口調査のバイトっぽい方がおり、
面倒だなあと裏口から出ようとしたらそちらにも
出口調査の方が。

隙を生じぬ二段構え( ゚Д゚)

世間の投票率は32%くらいだったそうですが、
自分の家では5名のうち私と母だけ投票に行って
いたので40%ですね。

さて、今晩の体重は 76kg でした。


[ 2016/07/10 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する