日常 :  拡大 

努めている会社は業績がぼちぼちで、この時期になっても
ボーナスのお知らせが聞こえてこないので「今回はゼロ
なのかなあ」と思っていたら、今日お知らせが来ました。
全員金一封程度だけど出るには出るらしい。

出るだけよかったという人と、少なすぎる!という人が
おり、私は前者だったかなあ。つい2週間前くらいのように
仕事が入りまくって残業続きで、しまいには土曜にも
電話対応が入っていたので「割に合わないなあ」という
気分もちょっとあり。

みんなお知らせを見ていて話題になっていたので、
せめて気分だけでも、と思い、お知らせの画面をPCの
画面いっぱいに拡大して「ボーナスwww拡www大www」
で仲間内で騒いできました(*´Д`)

さて、今晩の体重は 76.5kg でした。


[ 2016/07/13 21:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する