日常 :  後輩の結婚式二次会 

しっかりとスーツ+αを着込んで二次会へ参戦してきました。
開幕は15:00からだったので、早めの11:00に道中にある
中目黒駅に集合して、野郎4名だけで軽く昼食を。

皆しっかり着込んでいるので、今ならおしゃれな店にも
スッっと入れる…!ということでおしゃれカフェへ。
周りの空気に飲まれつつ異空間を感じたw

ドリンクバーのレモネードが手作りでおいしかった!
中目黒

せっかく着込んでいた第二弾、スーツを着ていることも
めずらしいので、まだどうなるかわからないけど、後日
行こうと思っている旅行に向けて証明写真も撮影!

その後は二次会へ参戦し、後輩が幸せそうにしているのを
見てよかったなぁと思いつつ、部長と課長はすっかり
親心でしみじみとしていたのが面白かった。

我々は新婦側だったけど、新郎側の参加者がかなり多く、
みな大学関係の仲間だそうでノリがウェーイ!な感じ
だったので、ここでもまた空気に飲まれたw

もともとこういうリア充な場に出たことがほとんどなく、
「こういう世界なのか!」というのを勉強しながら
笑い転げたりした2時間となりました。

その後は有志(?)でカラオケにて3次会です。
最初に後輩から強制的にケルティックウーマンのYou
Raise Me Upを歌わさせられたりしたり、またXの
曲を歌ってみたりとこちらも存分に笑いころげたの
でした。

疲れたけど超楽しかった(*´Д`)
さて、今晩の体重は 76.6kg でした。


[ 2016/07/16 23:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する