DARK SOULS III :  全ジェスチャーが揃う 

3週目にしてやっと全ジェスチャーが揃い、
ジェスチャーのトロフィーを入手できました。

丁寧な一礼

1周目では生贄の道から深みの聖堂へ抜ける道に気付かず、
ファランの城塞→カーサスの地下墓→イルシールへ辿り
ついたけど「入れない!」状態で困っており、深淵の
監視者戦ではゴットヒルトを白霊に召喚していました。

2週目はロンドール界隈の面々に気に入られるよう行動
していて、深淵の監視者戦ではロンドールの白い影を
召喚していたので、黄色指のヘイゼルがもつ「丁寧な
一礼」を習得できずにいました。

3週目でや~っと先に深みの教会をまわり、ロザリアへ
青ざめた舌を献上して、やっとヘイゼルからジェスチャーを
入手しつつ監視者戦で共闘できたのでした。

理由はよくわかりませんが、ヘイゼルは結構硬いらしく、
魔術も結構有効に働いていて、NPCだけでもそこそこ
戦えていたので関心です。
シーリスさんとは大違いだ・・・( ゚Д゚)

さて、今晩の体重は 76.3kg でした。


[ 2016/07/17 22:24 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する