日常 :  睨まれる 

このまえの日曜日、いい天気になったので庭でぼけーっと
しながら草や木などを見ていたら、ふと気配を感じたので
確認するとネコがいた。

ねこ

ご近所さんのネコで、よくうちの庭も歩いていくけど、
警戒心が強いらしく顔を見たとたん走って逃げて
しまいます。

今回はそれなりに距離を取っていたので座ったまま
だったけど、目つきが悪くて睨まれているような
気もするw

人間としては、かつて植木を乗せていた台だけど
使ってないから片付けなきゃ・・・とジャマに
思っていたが、ネコ的には日光浴するのにちょうど
よい場所だったらしい。

さて、今晩の体重は 76.5kg でした。


[ 2016/07/26 21:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する