日常 :  ポケモンGOの影響? 

自分ではプレイしていないけど、職場だとちらほらと
ポケモンGOをプレイしている同僚が出てきました。
今のところ私はやるつもりはないけど、世の中には
着実に影響しているようです。

帰宅途中でドン・キホーテに寄って、食料品を買い
足して帰ろうと思って店内を見て回っていると、
「ポケモンGO」の什器があるので何だろう?と
見てみると、モバイルバッテリーの特設コーナー
でした。

確かにゲームなんぞしていればスマホのバッテリー
はガリガリと減ってしまうけど、売られていた
バッテリーは10,000mAhと結構な容量でした。
どんだけ遊ばせる気なんだ(;´Д`)

便乗と書くと聞こえは悪いけど、これで少しでも
世の中の景気が良くなる方向に向けばいいなあと
思うのでした。

さて、今晩の体重は 76.8kg でした。


[ 2016/07/27 22:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する