日常 :  夏季休暇に入る 

今日は昼間の会議が多かったけど、その間の時間をうまく
利用して手持ちの仕事を片っ端から片付けて、一通り落ち
着いた状態にできました。

派手にでかけてやるぞ!という気はないけど、日ごろは
有給休暇をほとんど使えていないので、せっかくだからと
夏季休暇+有給休暇にして、明日から1週間ほど仕事は
お休みです。

引継ぎも一通りしてきたし、私しか担当していない機器の
使い方も後輩に簡単なところだけは教えてきたので、
1週間くらいなら私がいなくとも何とかなるだろうと
思っています。

これで会社からは離れられる!と思いきや、明日は大磯で
花火大会があり、職場の同僚たちと共に電車で出かけて
騒いで花火を見て帰ってくるつもりなので、本格的な
休みは日曜日からになりそうです。

忘れずに日焼け止めを買っておこう。
さて、今晩の体重は 76.6kg でした。


[ 2016/07/29 22:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する