日常 :  大磯の花火大会へ行く 

柄にもなく昼から電車で出かけて、小一時間かけて大磯へ。
道中で後輩とも合流して海岸へ出て、すでに先に子連れで
来ていた職場の同僚や上司とも合流して、おちびさん達
とも遊びながら過ごしました。

現地はちょうど西湘バイパスの高架下で日陰に入れたので、
海風とあいまってほどよい体感で、世間話をして盛り上
がったり、海!ということでラーメンやカレーなどなど
the 海の上なものを食べてみたり。

せっかくなので海岸線まで出て、ひざ下だけ波をざば~っと
浴びてきて、ひんやりしていてとてもいい気分だった。
個人的には10数年ぶりに海水につかったんじゃないか!?
と思い立ちました。

その他、花火は20時開催で、遊び始めたのは14時くらい
なので結構時間もあり、せっかくだからとこのまえ買った
ギタレレを持っていき、ポロンポロンと弾きながら
遊んでみました。

試しにお子様に持たせてみたら普通のギターくらいの
サイズに見えたのが面白かった!

思いっきりはっちゃけて騒ぎ、足を骨折しない程度に
ボール遊びに交じったりと遊び疲れた1日でした。
さて、今晩の体重は 76.2kg でした。

[ 2016/07/30 23:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する