日常 :  のんびり休息したら蛍光灯が切れた 

昨日は朝6時起きで大磯海岸と花火へ遊びに行く準備をして
出掛けて、参加していた皆と1日遊んで現地を発ったのは
22時ごろになり、そこから電車で揺られて小一時間、
帰宅したのは23時半過ぎでした。

慣れない日焼け(笑)もしているし、バレーボールで遊んだり
と普段使わない筋肉もつかっていて、しかもほぼ1日出かけて
いたということもあり、今日は1日休もう!と決めて
何もせずにゴロゴロしておりました。

昨日が1日アウトドアだったのと一転、今日は昼食にと
コンビニへ出かけた以外はずっとインドアでした。
すっかり疲れは取れたけど、夜に風呂を使おうとしたら
蛍光灯が切れており、真っ暗に(´Д`)

仕方がないので、脱衣所の電気はONにしておき、
岩風呂みたいにうっすらとした照明でふろを使う
ことになってしまったのでした。

明日からは有休をとっての夏季休暇なので、
ヒマなときに蛍光灯も買いに行かねば。

さて、今晩の体重は 76.9kg でした。


[ 2016/07/31 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する