DARK SOULS III :  トロフィーコンプリート! 

かなり苦戦しながら3週目の無名の王と王たちの化身を倒し、
無事に3週目もクリア!エンディングもこれで3種類目だし、
指輪も全部コンプリートしたのでトロコンも・・・と思って
エンディングのスタッフロールを待っていたが表示が出ない。

何か忘れてる?と思ってトロフィーを見直すと、
「すべての変質強化」をコンプリートしておりませんでした。

そんなわけでエンディングできれいにトロフィーコンプリート
するつもりが、祭祀場でアンドレイに武器強化してもらい
ながらコンプリートしてしまいました( ゚Д゚)

トロコン

ねんがんの ダークソウルを てにいれたぞ!

これで遊び終わりかと思いきや、これまでのシリーズと同様に
DLC出るんじゃないか?と勝手に思っており、DLCをいきなり
3週目のデータでやると敵が強すぎて進めなさそうな気も
するため、別キャラを新たに作り、いまのうちに1週目クリア
直前まで進めてみようかと思います。

さて、今晩の体重は 76.8kg でした。


[ 2016/08/02 21:50 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する