日常 :  おいしそうなマグネット 

私は「おいしそう」という感想でした。
食品サンプルをマグネットにしたものですが、
個人的には真ん中の食べかけ?せんべいの
クオリティがすごい。

食品サンプルマグネット

昨日のソラマチお出かけで買ってきたのでした。
日本人も驚くけど、外国の方もしげしげと見入り
ながら、お土産用なのかスパゲティか何かの
キットを買っていました。

職場でまじめに働きまくっていると滅入るので、
時々これを視界に入れて気を抜きながらやって
いこうと思います。

さて、今晩の体重は 77.3kg でした。



[ 2016/08/04 19:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する