DARK SOULS III :  生贄の道で詰まる 

新キャラで再び開始したダークソウル3、生贄の道で見事に
詰まってしまいました。これまでどうやって抜けていたん
だっけ?と記憶を思い出してみるも「コレ」というものを
思いつかず試行錯誤することに。

これまでも弓を使ってビビリ戦法で進んでいたので、
やってみると、途中でリーダーみたいな烏人が他の烏人を
カラス化させてしまい、気付くと数匹に追われてボコボコ
にされてしまう。

たぶん5回以上リトライしたところで、近づかなければ
烏人はカラス化せず、リーダーみたいなのへダッシュで
近付いて倒してしまえばよいことに気付く。
これならいける!と思ったら、カリムの点字辞書が
ある横穴へ降りるところで、ジャンプに失敗して
落下する事数回(´Д`)

最終的には無事に抜けられた。
いつも苦戦する道中の敵対NPCはあっさりと倒せたのに、
道中の敵と地形に阻まれて大苦戦したのでした。

さて、今晩の体重は 77.7kg でした。


[ 2016/08/05 21:55 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する