日常 :  中華街へ行く 

地元付近でのんびり過ごしている夏休みです。
先日の東京にくわえてちょっと出掛けようと思い、
中華街まで行ってきました。

到着したのは11時頃で、まだご飯屋さんも食べ歩き
向けのお店もやっておらず、さすがに人もまばら。
数年単位で久しぶりにセガのゲームコーナーへ
寄ってみると、イニシャルDの筐体があり、遊んで
みたら面白かったのでもう一回やってしまった。
それにしても自然とカウンターを切るようになった
ので、いつぞやの富士スピードウェイやカートの
経験はちゃんと身に付いているんだなあと思う。

派手なお土産屋さんではなく、地味に調味料が
たくさん揃っている小さなお店で、我が家で
よく使うオイスターソースを土産代わりに買って
おいたのでした。


[ 2016/08/06 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する