日常 :  ドアラ発見できず 

今日はJR関内駅付近を通る予定があったのですが、
関内といえばDeNAベイスターズの本拠地である
横浜スタジアムがどーん!と構えており、ちょうど
17時くらいに通ったからか、駅からスタジアムへ
移動する人の波がありました。

野球は小学生以降ほとんど見なくなってしまったけど、
界隈でアウトロー感を出しまくっているスワローズの
ツバ九朗と、予想のナナメ上をさらに超えて何かを
やらかしてくれるドラゴンズのドアラのファンです。

横浜スタジアムを通りかかったとき、今日はベイスターズ
対ドラゴンズと出ていたので、もしやドアラいるかも?と
見渡してみたのですが、残念ながら発見できず。

ステージでのショーみたいなものは行われていて、
ベイスターズのスターマンはこの暑い中で頭が飛び出て
見えたので気付きましたが、さすがに敵地だと遠征は
してくれないのかな。

さて、今晩の体重は 77.3kg でした。

[ 2016/08/07 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する