日常 :  ぬるい 

残暑で暑い!というのがここしばらく続いておりますが、
会社帰りに歩いていると「暑い」というより「ぬるい」と
感じるようになりました。

暑いのに間違いはないけど、どばっと汗をかいて
水分を取らないとすぐ倒れてしまいそうな雰囲気では
なくて、じわ~っと汗をかいてムシムシとした暑さです。
ぬるい風呂につかり続けているような感じなので、
普通にしているだけでものぼせる(´Д`)

しかも、外はこんな状態ですが、バスや電車の中、
職場の中は空調が効きすぎていることもあるので、
うまく自分で着るものや冷えピタなどで対応して、
温度差でも体調崩さないように気を付けよう。

さて、今晩の体重は 78kg でした。

[ 2016/08/09 21:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する