日常 :  始まっていた 

まだまだ中華街ネタを。
沢山の中華料理屋さんがひしめき合っており、
店頭にはTV番組などで店を訪れた有名人の
サイン色紙や、この前のモヤさまのように
映像を切り出していたりと様々です。

それに交じって料理の紹介や、おすすめ料理を
店頭に張り出していたりもするのですが、
「冷やし中華はじめました」の張り紙も
数枚見かけた( ゚Д゚)

街中の中華料理屋さんとかラーメン屋さんなら
何の不思議もないけど、中華街にある中華料理
屋さんから冷やし中華がでてくると思うと、
なんとも変な感じでした。

さすがに食べはしなかったけど、よくある冷やし
中華と一味違うんだろうか?また機会があれば
挑戦してみようと思うのでした。

さて、今晩の体重は 78kg でした。


[ 2016/08/10 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する