DARK SOULS III :  ファランの城塞で苦戦 

2キャラ目でファランの城塞へやって参りました。
一面が毒沼で動きが遅くなるうえに、ダークレイス
まで出てきて、イルシールの地下牢に次ぐイヤな
ところです。

ただ、3周したうえに新キャラなので通算4回目の
攻略なので、それほど苦戦しないだろうと油断して
いたらまあ倒される倒される(´Д`)

離れているとぼーっと立っていて、近づくとすごい
勢いで襲ってくるグルーがおり、こいつがどうも
苦手です。
たまに派手にジャンプして組突き攻撃を仕掛けて
きて、その際に叩こうとして空振りしてしまい
倒されることも。

あとは地形もやっかいで、木の根と岩肌が重なって
いて通れそうで通れないところがあり、そこで
敵に追い込まれて倒され・・・

結局、半日かけてクリアしたのでした。
このゲームは油断したらダメですね。

さて、今晩の体重は 77.3kg でした。


[ 2016/08/11 21:49 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する