日常 :  怖かった話 

風呂から出てドライヤーで髪を乾かしている途中、
部屋から声が聞こえてきたので目をやると、
電気を消して母親が寝ておりました。

…寝ているのですが、時々相づちをうったり、
何かしゃべったりしている。
私に話しかけているのかな?と思って話したが、
どうも人の話をきいていないようで話がかみ合わず。

手の込んだ寝言を言ってるのか?とだんだん怖く
なりつつ近づいてみたら、母親は真っ暗な部屋で
寝ながら携帯電話で親戚と話をしていたのでしたw
とんだドッキリだ(´Д`)

オバケの類は信じないようにしているけど、
実際にやられると本当にビビった!

さて、今晩の体重は 77.8kg でした。


[ 2016/08/12 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する