DARK SOULS III :  燻りの湖ダッシュ 

ダークソウル3の2キャラ目、イルシール攻略の前に
つり橋から降りた先の燻りの湖を先に進むことに。
攻略的に必須ではないけど、不死の遺骨など使える
アイテムが落ちているので拾いついでです。

湖から篝火「老王の前室」へ降りて、アイテムを
一通り回収した後は、でかい自動ボウガンを止めて
おこうかとそちら方面へ少しずつ進んでみたものの、
途中でやられてしまった。

発起して、篝火から走り続けて一気に黒騎士奥の
はしごまで行けるかな?と思って試してみると、
道中間違って寄り道したりもしつつ、はしごまで
辿り着くことはできました。

意外とがんばって走れば何とかなる(ところもある)
のがこのシリーズの奥深い所ですね。

さて、今晩の体重は 78.3kg でした。


[ 2016/08/13 22:55 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する