日常 :  パスポート受取りとkalafinaミニライブ 

夏休み中に申請しておいたパスポートは8/8移行に
受取り可能となっていたけど、それ以降の平日は
仕事だったので行けず、日曜も受取り可能となって
いたので今日行ってきました。

川崎のパスポートセンターですが、前回歩いて
行ったので場所は覚えており、今回は印紙を購入
して窓口に紙を出して、パスポートを受け取る
だけなので3分程度で受け取り完了。

その後はせっかくという事でラゾーナ川崎で
買い物をしておき、9月に職場の同僚と海外へ
遊びに行こうとしたら着ていく服が無い!
ことから着ていく服を購入。

ついでに、日常で自分のかばんや洋服のボタン
はずれなどを治すときに針や糸を持っていない
事に気付き、Unityの中にある手芸コーナーで
手縫い用の針と、自分の服で使われていそうな
糸を3種類ほど買っておきました。

その後は休暇中だけどコレを見に行くという後輩
一行と合流して、ラゾーナ川崎の広場で開催される
kalafinaのblaze発売記念ミニライブを見学。
ちょっとした屋外ということで公開リハーサルも
あり、プロが音響を確認しながら歌う姿を見ら
れたのも面白かった。

日照りが強くて暑かったけど、ガチ勢の方も多く
参加していたらしく、本番のblazeやOne Lightでは
間奏で腕を振り上げながら「オイ!オイ!」と
掛け声がすごかった!

kalafinaのお三方もそれでさらスイッチが入った
ようで、気温以上にパワーみたいなものを感じた
ミニライブでした。ショッピングモールの
ステージなので音響的には良くないのでしょうけど、
50mくらいのところで肉眼で、実際に歌っている
kalafinaを見られて嬉しかった。

ライブ終了後、最後にHikaruさんがぴょん!と
楽しそうにジャンプし、ガチ勢のみなさんも
「ウォー」と盛り上がったときの一体感がなか
なか凄かったです。

いつかちゃんとしたライブにも行ってみたいなあ。
さて、今晩の体重は 77.2kg でした。

[ 2016/08/14 21:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する