日常 :  ミニライブを待つ間 

昨日、ラゾーナ川崎でkalafinaミニライブ開催を待って
広場付近で壁に寄りかかっていると、通っていく人たちの
話し声もなんとなーく聞こえる。

1時間前でも結構な人だかりができており、客層からそう
思ったのか通り過ぎる人から「何かのアイドル?」という
声や、「からふぃ~なっていう3人組だって」という声も。
ネット放送でわっしーが「からふぃな~ず」という愛称を
つけていたけど、からふぃ~なは予想外でちと笑って
しまった。

ライブ終了後、私の母親くらいの人もCD購入特典のポスター
交換の列に並んでおり、同じくらいの年齢の人と
「あなたも初めていらしたの?」と初めて見た感じで
話をしていたりした。

一方、私から見て父親くらいにみえるおやっさんは
「3人とも美人だった」とあらぬ方向で盛り上がっていたw

ところで、体重計が壊れたのでしばらく計れない。
でも気にするのもストレスになるし、しばらく
このまま計らないでいってみよう。


[ 2016/08/15 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する