日常 :  現地ツアーを検討 

来月に海外へ行こう!の件で、前回のSkype会議で
旅券と宿泊場所は決定していたので、今回は現地で
何して遊ぶかをみんなで決めることに。

海外旅行によく行く同僚からは、パラオは海しか
ないよと言われていたけど、現地ツアーを見ると
確かに8割がた海関連のツアーが。

スキューバダイビングは閉塞感的な意味で緊張して
危ないような気もしてきたので、そこまで潜らない
アクティビティとして、ライフジャケットを着て
手漕ぎカヌーに乗るものや、浅瀬をシュノーケリング
するものや、イルカと遊ぼう的なものがチョイス
されたのでした。

今回は選ばれなかったけど、半軍用車みたいな4駆で
ダートや森林地帯をドライブしてみよう、という
ツアーなんかもあったのが意外でした。

さて、今晩の体重は 77.1kg でした。


[ 2016/08/21 22:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する