日常 :  DLCに向けて 

ダークソウル3のDLC第一弾が10月に出る、という情報が
出てきたので、今進めている2キャラ目もそれに間に合う
ように現コンテンツを進めてます。

さっそく無縁墓地で英雄グンダを挑戦2回目で倒し、
あとは王子ロスリックと王たちの化身、無名の王を残す
のみの状態になりました。

ヘタではあるけど何週か遊んだおかげで、当初のプレイ
ではここらでLV130を超えていたけど、今回はまだ80台。
武器をしっかりと鍛えて、ちょっとでも立ち回れるよう
になればだいぶ違うのがこのゲームの奥深いところです。

1か月と少しあるので、あとは古竜の頂を少しずつ
進めていくつもりです。

さて、今晩の体重は 77.2kg でした。


[ 2016/08/25 21:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する