DARK SOULS III :  大書庫をクリア 

夕方に職場で「もう帰っちゃうんですか!?」というネタ振りに
「いやいや~まだまだ残業しますよ~」と返しながら片付けて、
「じゃ!」と職場で微妙な笑いを引き起こしながら帰宅して
きました。

帰宅してからは小一時間余裕があったのでダークソウル3で遊ぶ。
いよいよ大書庫の奥までやってきていて、ボス霧横にあるエレ
ベーターも起動してあったので、装備だけ整えてボス戦に
挑みます。

愛用しているクレイモアも原盤で+10まで鍛えておく。
盾は今回のプレイだとまったく鍛えていませんけど、魔法を
撃ってきたよなあと思い金翼紋章の盾を使う事に。
あとは重量の許す限り重装備して、多少殴られても
即死しないようにしておく。

せっかくなのでオーベックさんも召喚して戦い、このボスが
久しぶりだったので前半戦にすらちょっと苦戦しつつも、
後半はオーベックさんのおかげで王子本体を狙えたので
無事に勝利できました。

あとはいよいよ古竜の頂きかぁ。
さて、今晩の体重は 76.8kg でした。


[ 2016/08/26 23:43 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する