日常 :  ジョイポリス東京 

ニコ生でイエノミを見始めてからすっかりT.M.Rのファンになって
しまいましたが、お台場のジョイポリス東京でコラボイベントが
行われているそうで、物珍しさに出掛けてきました。
何かをGETしたい!というわけではなく、何かお祭り状態になって
いるところの雰囲気というか空気感を味わっておきたいなあ、
という主旨でした。

天気が怪しい殻から人出はそこまで多くなかったけど、さすが
室内だけあってジョイポリス内は結構な数の人がおりました。
メインステージのところでは3D的に投影された西川アニキが
SFライブを行う!ということで派手なイベントが!
もちろん映像なわけですが、本当にそこにいるようにも見える
くらいよくできていて、技術屋として関心してしまった。

衣裳展もあるということで見学。
WHITE BREATHのころのほっそい!衣装から、2015年の
イナズマで使われたものもあってフムフムと眺めていました。
すっかり鍛えまくってムキムキになっているイメージが
ありましたけど、2015年の衣装も細い!
消臭力のロングCMが流れていたのがツボでした。

カフェにもコラボメニューがあり、例によって出かけては
何か甘いものを食べるので、今回ももれずに甘いものを。

甘いもの

メニュー名は「独裁」だそうなw
さて、今晩の体重は 77.5kg でした。


[ 2016/08/27 23:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する