DARK SOULS III :  無名の王にやっぱり勝てない 

都合4週目だしさすがに慣れているだろう!と油断していた
無名の王戦、せいぜい5回も挑戦すれば勝て・・・

10戦しても勝てませんでした。

前座の竜と闘うところはさすがに慣れてきていて、
なるべく竜の頭を狙いながらたたき、下手に距離をおかずに
そこそこ近くに構えて、火を噴いて来たら一気に近づいて
2回くらいたたき、のびたら致命を入れて・・・という
動きはできてきました。

しかし、無名の王本体が何とも・・・

改めて見ると、早い振りの攻撃と、ワンテンポ遅れた
突きを繰り出してきたりとリズムが難しく、単にひょい
ひょいとローリングしていたら、ローリング終わりに
どーん!と食らって倒された。

一度、まぐれと集中力が続いてあと2回殴れれば勝てる!
というところまで来たけど、どう慢心したところで
あっさり攻撃を食らってやられてしまいました。

ガチ盾で行こうと竜狩りの盾を持っており、その
重量のおかげで防具は軽量なものになっているけど、
やっぱり殴られてもいいように防具を・・・
私のウデではレベルを上げないとダメだ!

さて、今晩の体重は 77.4kg でした。


[ 2016/08/29 21:56 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する