DARK SOULS III :  苦行ふたたび 

無名の王にボコボコにされたので、もうしょっとレベルを上げて
みようと思い、ただソウル稼ぎするのも疲れるなあ、という発想
から誓約アイテム集めをすることにしました。

1キャラ目で誓約アイテムマラソンを行い、無事にコンプリート
して苦行を終えたわけですが、また2キャラ目で苦行を自ら
行う事になるとは( ゚Д゚)

苦行ふたたび

発見力350くらいの状態で、ファランの城塞外郭で槍グルー1体と
曲刀グルー2体をひたすら狩り続けたところ、おおよそ1時間で
10個くらい剣草をドロップしてくれました。

ボロボロと連続で落とすこともあれば、3体とも何も落とさない
こともあったりと波もありましたけど、結局ここ3日くらいで
無事にお目当ての大盾を入手できたのでした。

さて、今晩の体重は 77.1kg でした。


[ 2016/09/01 21:52 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する