日常 :  ここ数日風邪気味 

職場で、隣の席に座っている後輩が先週「のどが痛い」「咳が出る」と
言っていたけど、数日したら私も何となく喉がイガイガするなあと
感じていて、ここ3日間くらいは喉と鼻にきて、熱もちょっとでて
いる状態になってしまいました。

風邪をもらったようです。

無理はしないけど、会社へ行って仕事をしていられる程度だったので、
菌をばらまかないようにマスクをして、うっすら熱があるので冷やす
ために冷えピタを額に貼って仕事をしていたのでした。

一昨日、昨日あたりは鼻水がかなりひどかったけど、今日はだいぶ
鼻水も引いて、熱も下がってきているので治りかけな予感です。
この土日はじっくり休んで、一気に風邪を治してしまおうと
目論んでいます。

さて、今晩の体重は 77.7kg でした。


[ 2016/09/02 23:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する