DARK SOULS III :  ついに無名の王に勝つ 

今回はかれこれ20戦近く挑んだと思いますが、
やっと無名の王に勝った!

これまではビビりながら攻撃を避けてちょっと下がり、
距離を取って・・・とやっていて負け続けてました。
反対に、全部避け切ってやるわ!と実際には避けられ
なくとも勢いをつけて、べったり張り付いてみたのが
良かったようです。

張り付いていると、相手の動きがよく見えるのと、
ぐいっと伸びる強力な突き攻撃や画面街に消える
高速移動など、わかりにくいことをしてきにくく
なるのか?槍を古攻撃が多かったような気も。

頑張って避けつつ叩いて、エストを飲みたいな~
と思ったときも離れずに、連撃しないスキの大きな
突きの時に避けた後飲む!で割と安定しました。

無事に怯んでくれて致命も入れられて、
勝てるときはあっさりと勝ててしまう不思議・・・

さて、今晩の体重は 77.1kg でした。


[ 2016/09/03 22:13 ] DARK SOULS III | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する