日常 :  旅行の準備 

よく休んだおかげで風邪気味だったのも治りつつあり、
来週末に出掛けられるよう準備を始めました。
いろいろとネット予約しており、当日は印刷したその
ページを見せればOK、という仕組みらしいので、
幹事として仕切ってくれる人もいますが、念のために
私も印刷して持っておきます。

あとは持っていくもの・・・といっても服装とデジカメ
くらいだけど、スーツケースに詰め始めました。
以前、仕事で海外へ出かけたことのある弟からスーツ
ケースを借りたのですが、どでかいものなので、自分の
荷物を入れても半分しか埋まらない。

ケース自体は軽いし押せるのでコレでいいのですが、
余裕をこいて土産物の買いすぎに注意せねば。

あとは意外と使う?かもしれないシリーズという事で、
小さめのジップロックとスーパーのビニール袋、
ポケットティッシュなども詰めておきます。

現地では手持ちの携帯も通話はできないようで、
むろんタブレットもWiFiが無いと使えないことに
なるので、久しぶりに紙情報を見ながらの外出に
なりそうです。

さて、今晩の体重は 77.1kg でした。



[ 2016/09/04 21:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する