日常 :  クリアファイルが当たる 

このまえ、ラゾーナ川崎でkalafinaの新曲blazeの発売イベントを
見に行って、現地のHMVで新曲のCDも購入していました。
初回限定版ということでライブチケットから粗品まで抽選で当たる
ハガキが入っていたので、家族に切手をもらい(笑)、通勤途中に
投函してからすっかり忘れていた・・・

帰宅したら私宛に封筒があり「ああ、旅行用にネットで入った
保険の書類かぁ」と思って開けたら

クリアファイル

blazeのイメージ絵のクリアイルだった。
裏側は黒地にkalafinaのロゴが入っております。
予想外の出来事だったのでうれしかった!

さて、今晩の体重は 78kg でした。


[ 2016/09/06 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する