日常 :  焼肉を食う(安い) 

隣の部署でかなり大変な仕事をしていた友人が、数年ぶりにやっと
仕事から解放されて、私のいるグループに戻ってくるという事で、
肉を食いつついろいろ話したい!ということで焼肉屋へ行って
きました。

もともと安さを前面に出しているお店で、さらに友人が割引
チケットを持っていたのでかなりお安くなりました。
安くてお腹いっぱいになるのはありがたい\(^o^)/

これまでの仕事が超忙しかったこと、けっこう怒られたけど
それなりに仕事をこなせるようになり、最終的には先方にも
認めてもらえたとか、これからどんな仕事をするなどなど、
真面目な話も。

それ以上に趣味話というかネタ話もしており、
ひさしぶりに大声で笑えたので私もストレス発散に
なった気もしています。

はたから見るとバリバリと仕事をしているように見えても、
みんな色々と悩みはあるもんなんだなあ、
と改めて感じたのでした。

さて、今晩の体重は 78.2kg でした。


[ 2016/09/08 21:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する