日常 :  仕事を一通り片付けた 

明日から14日まで旅行なので、仕事をやっつけます。

今日はみんな忙しくて職場はバタバタしていたけど、
自分の担当になっている仕事を片っ端からやっつけていました。
できるものは一気に終わらせてしまい、来週にならないと
話が進まないものは、自分が手をかけられるところまでは
進めています。

自分の仕事以外でも、私が見ないとわからなさそうな
ものもできる範囲で手伝っておき、来週に残ってしまう
ものは引継ぎを作って各担当におねがいしておきました。
極端に難しいものはないし、数もそこまで多くには
ならなかったので、何とかなるだろうと期待してます。

明日は昼くらい出発して、帰ってくるのは14日の朝です。
仕事を忘れて、無理をしない範囲でめいっぱい羽を
のばしてこようと思います。

さて、今晩の体重は 77.6kg でした。


[ 2016/09/10 00:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する