日常 :  まさかのイナズマロックフェス中止 

昨日・本日はネットのニコ生で、岐阜県で行われている
イナズマロックフェス2016の生中継を見て楽しんで
いました。私は主にイエノミ出張版を見ていた。

2日目である今日も、礼央くんの小物ネタ(しげるUSB
メモリーなどなど)から始まり、サングラスでどちらを
見ているのかわからないMICROさん、イエノミですっかり
たくましくなってしまった増田さんで終始笑いが止まらない
状態だったし、ふとフリーステージ側の中継を見たら
恵比寿マスカッツが出てきて、その後のイエノミ出張版
にも出てきて、昼間からダイジョウブかとも思ったが、
いろいろと尖っていて面白かった!

西川さんがイエノミにきたときは雨も止んで、予報は
外れて無事に終われそうだ、なんて話もしていたの
ですが、その後に雨がドバーっと降り、しまいには
落雷もあったらしく、雨風と雷がすごいためついに
イナズマロックフェス自体が中止に!

ここ何年かはかかさずネットで生中継を見ていたけど、
中止になったのは初めて見ました。
残念がるコメントも多い一方、現地組気を付けてとか、
スタッフさんも安全にとか、ニコ生でも暖かいコメが
見られてちょっとほっこりしたのでした。

来年もまた開催してくれたらいいなあ。
できたら現地にも行って見たいものです。

さて、今晩の体重は 78.5kg でした。


[ 2016/09/18 21:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する