車いじり :  エンジンはかかるのか? 

先々週は風邪気味で療養していたので車のエンジンをかけておらず、
先週はパラオ旅行で日本にいなかったのでやっぱりエンジンを
かけておらず。

体調のこともあり、普段は土日どちらかに買い物に出かけるくらい
しか車を使っていなくて、かれこれ4週間くらい車のエンジンを
かけていませんでした。

それでも1回で2時間とか走り続けていればバッテリーへの
充電も十分なんでしょうが、乗ってもせいぜい片道30分程度
なので、あんまり充電できてないよなぁという実感も。

旅行も終えて、仕事も終えて週末で片付けは済んだので、
そろそろ食料品の買い物にでも~と車を使おうと思ったとき、
「ほったらかしてたけどエンジンかかるかな?」と若干
不安に思う(´Д`)

かけてみたら、セルが「キュ…キュ…キュ…」とのんびりと
回ったので大丈夫かなあと思ったが、無事にかかった!
その後は至って快適で、雨空だったけどシルビアくんは
元気よく走ってくれました。

さて、今晩の体重は 78.8kg でした。


[ 2016/09/19 22:12 ] 車いじり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する