日常 :  風呂につかれるようになる 

いつぞやのフットサルで右足の人差し指をはく離骨折してから、
指が温まると痛みが出るので、風呂につかるのは控えていて
ずっとシャワーで生活をしていました。

暖かい時期だったのでシャワーだけでも十分だったのですが、
ここ数日は急に涼しくなって「冷えてきたなあ」と感じる
くらいなので、いよいよシャワーだけだと寝冷えしそうな
気がしてきました。

指も無理に曲げなければ痛みは無いので、おそるおそる
風呂につかってみると、ほどよく温まるくらいであれば
痛みも残らず、普通に過ごせることがわかりました。
これなら冬場に風邪をひくこともないだろう( ゚Д゚)

さて、今晩の体重は 78.6kg でした。


[ 2016/09/20 21:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する