日常 :  2日間で2倍 

連休が明けた平日を2日間過ごしてきたわけですが、
職場に行ったらがっつりと仕事が入っていました。

普段は1週間(平日だと5日)で10件ちょっとの仕事を
こなしているけど、今週は昨日と今日だけで15件の
仕事を行って、さすがに定時以内には終わらずに
残業が発生してしまった。

この調子でいくと23日も忙しいのかなあという気は
していますが、その日は新たに加わってくれた派遣
メンバーの歓迎会が企画されているので、何としても
仕事を片付けて飲み会に参加する!

さて、今晩の体重は 78.3kg でした。


[ 2016/09/21 23:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する