日常 :  電話で起こされる 

一昨日が残業で、帰宅が数時間遅れたらそのまま寝る時間も
数時間遅れてしまったので、今日は朝からよく寝ていました。
朝ごはんは7時ごろに起きて食べて、まだ眠かったので
二度寝して・・・

と思ったら会社携帯の鳴る音で起こされてしまいました。
私の勤務先では24時間ずっとやっているサービスもあるので、
モノによっては休日でも会社から電話がかかってくることが
あります。

昼頃まで存分に寝てやろうかと思っていましたけど、
10時半くらいに起こされてしまい、その後は小一時間
自宅で仕事をしたのでした。

昼ごはんを食べたけど、天候もぱっとしいないしまた
眠気が出てきたので、今度は存分に昼寝しておきました。
たかが4日とはいえパラオの気候に体が慣れていて、
むこうはスコールこそ降れど急激に気温が変化する
ことはなかったけど、日本は天候が安定しないので、
日本の気候になれるまで疲れが増えそうです。

さて、今晩の体重は 78kg でした。


[ 2016/09/22 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する