日常 :  意外と快適だった居酒屋 

今日の仕事終わりは、ここ1か月くらいで新たに職場へ加わった
メンバーの歓迎会ということで、職場近くにあるチェーン店の
居酒屋で飲み会が開催されました。

チェーン店の居酒屋で、たばこを吸わない人間から見ると、
店全体からたばこのにおいがして、かばんや服も置いておく
だけでたばこ臭がついてしまうイメージがあります。

しかし、今日は人数の都合で30人くらいまで入る個室に通され、
そこにはカラオケもあったりしたのですが、その影響なのか
ドアなどもしっかりと閉まり、本当に個室でした。

さらに、人数は15人くらいだったので席の半分は開いて、
そのおかげで空調がよく効いて温度的にも快適だった。
さらに換気もよく効いているのか、たばこを吸っている
メンバーはいたものの、かばんや服にたばこの香りが
付くこともなく快適に過ごせました。

こんなこともあるんだなあと驚きつつ。
さて、今晩の体重は 79kg でした。


[ 2016/09/23 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する