日常 :  焼肉を食う(味噌がうまい) 

ふらふらと友人と晩御飯をどこで食べるか?を歩きながら
話していたら、今回は珍しく焼肉屋に入る気になったので、
肉を食べてきました。

どこの焼肉屋でもタレは準備されていますが、あえて
タレを使わないで済む、個人的に気になっていた味噌
カルビを頼んで焼いてみたら、うまい!
もともと味噌タレみたいなのが好きだったので、
ご飯が進みました。

その後は豚も鳥もいろいろと頼んだけど、やっぱり
カルビ+味噌が忘れられず、厚切りのカルビに
味噌タレのものを頼んでしまいました。
やはり味噌タレはうまい。

さて、今晩の体重は 78.7kg でした。



[ 2016/09/24 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する