GT6 :  ラグナセカで苦戦 

一通りゴールドトロフィーを採ってしまい、しばらく放置していた
GT6ですが、また遊びたい欲が湧いてきたので久しぶりにシーズナル
イベントを遊んでいました。

レースカースーパーラップというもので、PP500でラグナセカを
1:28 以内で走ればゴールドトロフィーがもらえるほか、
オンラインランキングも付きます。

ラグナセカ・レースウェイ

最初はS15シルビアのツーリングカーで挑戦していたのですが、
頑張っても頑張っても1:29台からタイムが縮まらず・・・。
PP500なので300馬力ちょっとになるのですが、ターボだけ
あって中高回転でパワーが出るため、立ち上がりでアクセルを
踏みすぎてよろけたり、踏まな過ぎて加速が残念になって
しまったりと苦戦しました。

いっそのことNAのほうが使いやすいかも?と思ってメーカーを
探し、ホンダにあったS2000耐久レース仕様(GT6オリジナル)
で挑戦したところ、高回転域にパワーバンドが寄っている
代わりにトルクの出方がわかりやすく、個人的にはこちらの
ほうが走りやすかった。

たぶん20週くらいはしたと思いますが、無事に1:27台を出して
ゴールドを入手できたのでした。

さて、今晩の体重は 79.1kg でした。


[ 2016/09/26 22:05 ] GT6 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する