日常 :  大 放 出 !! 

すっかり秋になって涼しく…


暑いよ!!(#゚Д゚)


職場のビルは空調がよろしくないのか、外が涼しくても
中は暑いし、外がじめじめして残暑的に暑くても中は
暑いので、職場でのぼせてしまうことも。

これはいかん、ということでデスクにおける卓上扇風機
みたいなものを探しにビックカメラへ行ったら、時期が
時期だけに扇風機や送風機はもはや売り場すらない。

もしかしたら、と思ってドン・キホーテに行ってみたら、
外箱は大分ボロボロで年季を感じるけど、デスクに
置くのにほどよい大きさのタワー型送風機が売られて
いたので、いろいろ見比べた結果買って来ました。

卓上扇風機

買うのはいいんだが、レジに並ぶときにこの
大 放 出 !! のPOPが付きっぱなしなのがちょっと
気になったのでしたw

これで少しは職場も涼しくなるだろう・・・
さて、今晩の体重は 79.6kg でした。


[ 2016/09/27 20:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する