日常 :  勇者ヨシヒコ一挙放送 

いつものようにニコ動を見て笑っていたら、名前と、面白い
という噂だけ聞いたことのある「勇者ヨシヒコ」の一期と
二期がニコ動に上がっていました。

上がっていましたというわけで、たぶん公式ではなくて
アレなものだろう…と思ったら、いつのまにかできていた
テレビ東京の公式チャンネルが過去話をUPしており、
きちんと公式なものだった。

10/7から新シリーズをやるらしく、それに際しての
過去一挙放送だったようで、これはチャンス!と思って
最初の1話から見始めましたが、30代半ば~後半で、
TVゲームのRPGをやったことがある人なら笑って
しまうであろうネタの宝庫でした。

シュールだけどとっても面白い!
10/7までに一気に見終わらなければ…!

さて、今晩の体重は 78.9kg でした。


[ 2016/09/30 22:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する