日常 :  コートダジュールで遊ぶ 

今日はほぼ1日、コートダジュールのフリータイムで友人と
雑談してネタ話をしたり、ニコ動を見たり、カラオケしたりと
遊んでいました。

ちょっと雨が降っていたけど、せっかくだからとギタレレを
携えて参戦し、カラオケで誰かが歌う時に、自分のタブレットで
ネット上のコード譜を探して弾いたりもしていました。
コードがよくわからん!という場合は、雰囲気ソロ(笑)で
なんとかするわけですが、その際はTVで見るバックバンドの
ギタリストさんのように、じわ~っと弾いている感じの
顔も顔芸として追加しますw

気心も知れた面子なので、特に遠慮もなくkalafinaの曲を
2回予約して練習してみたり、友人もこれまで歌った事の無い
曲を予約してキーを探ってみたりと自由な感じでした。

歌い疲れたわーというタイミングでは、まだまだ視聴中の
勇者ヨシヒコをニコ動で見て笑っていました。
今回行ったコートダジュールは無料WiFiが使えるので、
私の古いタブレットでも何とか動画視聴ができます。

運動はしていないけど、歌い疲れて充実した1日だった!
さて、今晩の体重は 79kg でした。




[ 2016/10/01 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する