日常 :  健康診断へ行く 

今日は職場で昼休みにご飯を食べず、そのまま外出して
電車移動し、横浜駅からほど近い所にある健康診断を
専門にしているクリニックみたいなところ(?)で
健康診断を受診しました。

これまでと違って問診票は事前のWeb登録になり、
待ち時間も減るのかな~となんとなく思っていたけど、
予約が14時で、到着して準備整ったのが13:45くらい
だったからなのか15分ほどきっちり待たされることに。

その後はすいすいと検査が進み、これまでやったことが
なかった「腹囲の測定」も実施。91cmちょっとあったが、
Lサイズのズボンは入るし実生活では困っていないので
まあこんなもんだろうと納得。

詳しい結果は1~2週間後に郵送されるみたいですが、
計り方だろうけど、身長が4mm伸びたのが収穫だったw

さて、今晩の体重は 79.5kg でした。


[ 2016/10/04 22:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する